( ´∇`)<のんの作る餃子は安全なのれす

タイトルと関係なく

朝TVで、あややのゲームCM撮影をやっていた。
一番驚いたことは、あの喫茶店のシーンが実在の喫茶店でなく、
スタジオでの画面合成ということ。クロマキー撮影とは!

絶対外へ出さないのかな。通行人に「松浦亜弥」を見せないということか?
盗撮対策か?
(単にCMのネタバレがいやなのかもしれんが)
娘。のPVも「ラブマ」以降はスタジオ撮り。「浪漫」ロケと思えば倉庫の中(笑)

そのあたりの管理は徹底してるな。

メロンは「デインジャー」とか「かわいい彼」とかロケPVあるんだけど。
誰もメロンに気づかないからいいのか。。。_| ̄|○

なっちの30日のチケがきた。29列。中央通路のすぐ後ろ。見やすいかも。
前8列が舞台でつぶれて実質21列になりそう。

よりこ。、ナベプロに移籍していたそうで。
和田マネの立場がなくなる。「ほんとはね」をくれてやるから出るってことかな?