売れないねえ

なっち「だって生きていかなくっちゃ」オリコン初動3.9万枚。
前作「22歳の私」がご祝儀効果、イベント効果で初動6.2万枚。
2万3千減となった。
前回の効果の減少の補填で「ドラマタイアップ」があったのだが
ドラマ自体があれなもんだから(ノ∀`)まったく話題にならず、オタの購買のみとなったかな。
ドラマが大ヒットして話題になっていたら初動7,8万枚もあったかもしれないな。

次期リリースが8月と短いスパンなのは
「だって」の勢いの余勢を買ってという「予想」でのことだろうか?
かなり厳しい結果になりそう。
3ヶ月スパンのシングルリリースとなって、土曜日コンもあるコンサスケジュールを見ると、結局ごっちんあややと同じ全国ドサ周り要員になってしまうのか。
つぶれたらぽいなのか?彼女達の音楽人としての才能を潰す気なのだろうか?

Wのアルバムは初動4、1万枚。
これはロングヒットが久々にありえそうな気がした。
なまず」はちょこっとしか聞いてないが、ハモリが効いてそうだし全部聞いてから期待しよう。

「二人ごと」
ののたん3日間は短すぎるよののたん
ホントに今月で終了?
3ヶ月番組にする→すぐDVD化して未放送地域狙いで販売
という戦略でもかんがえてるのかなあ。