「横浜蜃気楼」を聞く

筧利夫の顔に見飽きたJCIです(笑)
恋セヨ乙女」→「ゼルマ」の流れはつらかった。
よっちゃん、「乙女」のレギュラーになりそうだね。
なっち(挨拶VTRがやけにかわいかった)も毎週「ゼルマ」の司会が出来ないので、また代打でハロメンが出たらいいかな。川σ_σ||

NHKの23時枠ドラマ、8月は圭ちゃんが出るそうなんで、楽しみですな。
ホント、まず脇役からですよ。いきなり日テレ(ry

昨日のMステを観た。
「横浜蜃気楼」後藤真希

う〜む。

確かにロックだ。
ハロプロにしては音が分厚い。
はたけだね。
というか、はたけのギターソロプレイのインストで十分じゃん、この曲。
ボーカル入れる必要ないし。

キャッチなメロディーがない分、ヒットの可能性はなさそう_| ̄|○
ハロプロに期待するのがもう間違いか)

ごっちんの声って、あんまりロック向きじゃないような。
やっぱR&Bの方(エセっでも何でもいいから)があってるような気がする。
大黒摩季みたいな声じゃないとあわなさそう、この曲。
ハロプロだったらミキティのほうがあいそうだな。

JCI的には「DPGO」のほうが好きだな。
ま、ライブにいって盛り上がってるだろうけど(笑)