DVD

実は「柴田・石川・紺野・新垣」ユニットの復活が見たいJCIです(笑)
前髪ガキさんの歌う「恋やじ」なら文句ないでしょう。
タンポポクリップベスト」「プッチモニクリップベスト」、それといけなかった
さくら組のライブのDVDを買ってきた。

いやかわいいねえ、黒ヤグ。あのあいぼんさんはどこに・・・
いいらさんはやっぱおかしいよと言いながら見てたわけです。
よっちゃんはいつも芸能界一の美人さん(笑)
「青春123」とかまた聞きたいなあ。

タンポポ」「プッチ」の復活があると見てるJCIです。
それとも「ミニモニ」の休業に伴う3大娘。系ユニットの清算か、
さあ、どっちでしょう。
     <font size="2">イチイチャンノヨウイクヒカセギジャナイダロウナ?</font>

「サイしば」の件と言い、うん、DVD商法に切り替えてるのかなあ。
TV番組のためにソフト作ることより、DVD販売のためにソフトを作る。

もう一枚「涙の太陽」を買ってきた(笑)
サウンドスキャンで初動7000枚とかもうだめぽ_| ̄|○
「めざまし」で昨日のメロンボーナスツアーをインタビュー付きで放映したそうだから、少しは売上アップするかも。
Wのカバーアルバム人気(10万枚突破の予感)で「ミュージックフェア」でWの昭和デュオ特集をやるとかなんないかなあ。
ついでにメロンの「涙の太陽」ももぐりこませられないかなあ(笑)
きくちPなんとかしてー

やっぱり、「アイドル」な時期に売れなかったメロンはおかげで多くのことを
勉強できたけど、”アイドル”の旬を逃がしてしまった。
中野の3日間は「アイドル」メロンのために捧げよう(何を?)