アイドルやね

辻ちゃんの二人ごと、通称ののりごとはホントに楽しかった。
「まっててね、だあ〜りん」(いつからリップサービスが出来るようになったんだ・笑)とか、あくまでも彼氏と「2人ごと」をやってるって感じで。よっすぃーとかこんこんとかは一人話、ヤグ、愛ちゃんはカメラをあえて意識しないやり方。
それらとは違う辻の「ののりごと」。
ま、餃子をおもちゃにして恋人ごっこをする様は、泥粘土で団子を作るままごとして遊ぶ子供と変わらないような気がしたが(爆)
改めて辻希美は「アイドル」なんだなあと思いましたよ。
いやーかわいかった。
アイドルの正しい形と言うものが「あやや」ならば、辻希美は遠く及ばないだろう。
しかしJCIにとってはたぶん、最強の「アイドル」なのだろうな。

あんまりアイドルらしいものが嫌いなJCIだが、
最近「アイドル」=「愛おしいもの」と思うと
やっぱ「アイドル」なのかなあと思ったりしている。

きくちPは「ののりごと」をずーっと聞いてインタビューしたのか、うらやましいなあ。

Mステのなっち、1曲目だった。
堂本剛とか、美少女クラブのなんとかとか番組的に推さざるメンバーがいるからしょうがないとしても、ちょいとさびしい。
ハロプロ勢はさっさと終わらしてということか。
まあヒットしてないし(´・ω・`)しょうがないけど。
ひとりぼっちのなっちはどこか寂しそうだよなあ。

20過ぎてのデビューはきついのかな。
梨華ちゃんのソロも道は険しいなあ。
「決心」がテーマ、これから起こる「崩壊」が裏テーマだった「DIN」のメロに似てるなっち「だって」は、同じテーマなのかもしれないね。

娘。の7月新曲
モーニング娘。、フォトカード情報
http://www.ongakudb.com/

ここまでして売ろうとしたって「ヲタ」しか買わないだけだしなあ。

(おそらくまだ一般ファンがいると思われる)松浦とW(アルバムのみ?)以外はヲタ向きユニットになっちまったんだな。
なっちもごっちんも、娘。本体でさえ。

普通のライブの感覚でハロプロライブに人が集まるのはもう夢か。