DDにも一分のこだわり

”自殺すべき脚本家が違うんじゃないか”なんて不謹慎な発言はしない大の大人のJCIです。
先週末に放映したある連続ドラマの最終回だけ見たんですが
さっぱりわかりませんでした(笑)
だいたい人殺されすぎ。こりゃ、例の小六女子殺人事件が起こってもおかしくないですよね。これは大人も反省しなきゃ、うん。
あと、台詞に自身の心情を語りすぎ。だったら映像(表現)が不要です。
日本のドラマの悪い点ですね。
主役と思われる女優さんの笑顔を最後に見たかったです・・・

とは言うものの、今日は昨日の手のぬくもりもあって(ノ∀`)
ちょいと幸せな一日でした(笑)
ま、掟氏がぬくもり以上のものを得ていたら、殴りますけど(笑)

もしかしたら

「メロンがメロン自身の曲を聴きながら「ヲタ芸」を(楽屋裏で)したいための」

イベントだったのかもしれない(笑)

「DD」という言葉は「(D)誰でも(D)大好き」から(暗に無節操なヲタを揶揄して)とってるんですが、
自分としては「だいたい大好き」としかいえようのない状況。
「爆音」はどんなハロプロの曲でもかけるので本当の「DD」じゃないと
勤まらないなあと思いました。
キッズ関係の曲はまじで勘弁。

次の集金袋(FCの青封筒)の中身は
娘。本体、ごっちんあややの秋ツアー追加公演の先行予約でしたねえ。
なっちの秋ツアーの追加を期待してたのでチョイと肩透かし。

いやまじで

サマワリしすぎ・゚・(ノД`)・゚・

関東人が関東近郊だけでもほぼ毎週どれかのライブにいけるんじゃないか?
真の「DD」にはなれない私・・・

秋のメロンツアー、イベント等のことを考え全回避を考えているんだけど

「最後のオリジナルメンバーの娘。本体ツアーの最終公演って辻加護卒業公演より大切じゃないか?」
と思い始め、とりあえず申し込んでみようかと思案中。