ハロモニ詰まんなかったなあ

今日のハロモニ、詰まんなかった。
結構、ののやこんこんがメインで頑張ってたなりキリバトルなんだけど
どうも全体的にだれたイメージ。
ゲストのはなわのやる気のなさ(笑)
と言うか、フツーにレベルが低いからな。
どうでもいいが、亀井はなぜ勝てたんだか。

タレントをゲストに呼んでヲタ以外の視聴者を取りに行くなら
もう少し、質の高い物を作らないと・・・
コントも相変わらずだったし。
ミュージカル中はコント劇場やめときゃいいのに。

HPHは、こんこんの毒舌炸裂がよかったね。
と、いうかそう言うキャラでいいのか。
いいらさんのこんこんの物まねも面白い。

メロン「涙の太陽」は涙つきで歌うのか。
「太陽と果実」写真集。
エロさより綺麗さだなあ。
村柴混浴、いい!!
マサオの乳は本物か??

あ、エロだった(笑)

明日の中野のコンサがとても楽しみ。

中野のミュージカル、今日で最後。
思えば、飯田、石川、辻、加護の4人にとって最後のミュージカル。
この後半1週間のレポ見ると、自分達が楽しくやってるような感じがして。
それでいいのかな。自分達が楽しければいいんじゃないかな。

なちコンレポを見ると不評だねえ。
たぶんねえ、なっちコンと言いながら
初期の頃の娘。ファン(中澤脱退でハロプロから離れてしまったような人たち)をもう一度、コンサに呼ぶのが狙いじゃないかなと思ってる。
これも金曜日にいってみないとね、わからないね。