幸せの記念日

「下半身を見ずに上半身だけでモデルになってくれと声掛けたスカウトマンは
スカウト失格であります」と思ったJCIです。
(こんなことばかり書いてたら柴ちゃんに嫌われるよなあ・笑)

昨日のボーナスメロンはホントにねえ、楽しくてね。
昨日より後ろの席(といっても5列だが)なのに昨日より楽しかった。

PAがまともだった。
柴ちゃんのハプニングが2つあったんだけど
(最前席に舞台の置きスピーカーを蹴っ飛ばして落とす、また(笑)「香水」の歌詞飛ばし)
それをひたすら謝る柴ちゃん
柴ちゃんをひたすらなぐさめる心やさしいお姉さま方3人。
柴ちゃんにとってかけがえのない3人だなあと思ったよ。

柴ちゃんは愛されキャラなんだなあ。
ある意味、ののたんと同じ性格なんじゃないかと。
辻っこ柴っこと呼び合う理由がわかったような気がする(笑)

あの最後のMCを見ていて、熱さと暖かさとやさしさのあるメロンライブが
本当に自分に合うのだなと感じた。
自分の居場所はここにあると思った一瞬だった。

ごっちんライブはまだお客さんと言う意識があるし、
本体は気持ちが薄れてしまい、

メロン記念日というサークルの中にいることがとても心が落ち着く場所だなと。

むらっちソロ、「赤いムラージア」は
初日より断然よく聞こえた。
「初雪」で見せたむらっちのボーカルのよさが出てた。
初日は最初であることとPAの悪さだったんだろうとしておく。
「告白」が終わってみんなに手を振る時、メガネを外してたんだな。

マサオのでこだし黒髪ショートは上戸彩を超えたな

今日はホントに楽しかった。
充実感。
札幌メロンが待ち遠しくなってしょうがない。