(^▽^)<ハッスル!ハッスル!

適当なタイトルが思いつかなかったJCIですm(_)m

幕張は凄いことだったようで。
ま、文化祭が1500円、浪漫イベが1260円のCDを買えば
参加できるんだから人が集まるの当たり前。
これで人が集まらなかったらほんとにやばい訳で。
コンサ代は半額がベストということかな。

ハロモニ
今日は関東のヲタがほとんど幕張イベに行ったとしたら関東の視聴率は期待できないはず。
そこで、非ヲタの人たちでも「心理テスト」をやれば視聴率が取れるのではないかと
心理を読んでみる(笑)

実際、ここんとこ物まね、人気タレント(はなわ)、人気のある企画(心理学)
そして娘。がわからなくてもわかる人文字ゲームと
娘。のわからない人でも視聴出来るメインコーナーを企画してると思う。
やはり、2%台はきついからなあ。視聴率を上げようと努力してるのだろう。

コントとか笑わん姫とか「よしごまヲタ」のためにあるようなのだがそれでいいのか?(俺はいいのだが)

HPH
いい感じでしたな。
ようやく裕ちゃん、こんこん、ムラ田さんのパターンが確立しつつあるというわけで。
( ‐ Δ‐) <すごい火だらけですね・・・
( ‐ Δ‐) <消火してください早く
いい感じでムラ田さんの言語感覚が出てきましたね・・・
こんこんさんの毒突っ込みもいい感じですね。
天使のウインクもよかったし(誰が天使かは置いといて)

結局、好きなメンバーが中心だからいいわけで(ノ∀`)