惜しい

30分押しなんて知らなかったから昨日の「2人ごと」を録画失敗したJCIですorz

「サイ柴」続編、こんこんに梨華ちゃん里田が出るとか。
ちょっととあるユニットみたいなメンツだが、なんか素で柴ちゃんと仲良さそうな3人なんで楽しみ。あ、フットサルつながりだし。

・・・他のメロンメンバーより出演が多かったらちょっと悲しい・・・
「ポストメロン記念日」を考えてるわけではない、よな?

えがお通販の写真が届いた。
なんか、こんこんさんが異常にかわいいんですが・・・
すいませんすいません。
もともとレアなメガネなしむらっちの写真目当てだったのに。
おとめ組の写真がついてた。

また、ベストショットVOL3ですか。
早速購入するJCI(笑)
「パパ彼」と「未来の扉」目当て。ごっちんコンでも歌われた名曲。
嫌いな曲は飛ばせばいい(笑)

ごっちんの仙台ラスト春公演、「涙の星」で星サイ祭。
なんか素直に参加したかった。
こういうものは嫌いなのに、感謝の意をこめてやりたかった。