ポジティブシンキングっちゃあそうだけど

なっちのツアーグッズに
なちママと交信できる?腕時計型通信機を作って欲しいJCIです(笑)
そのぐらいのしゃれをやってくれたって良いのに・・・

ツアーも含めて夏先生がなっちの振り付けを担当してるとかで楽しみ。
それはいいんだけど

ドラマとか曲のイメージとか全般に「笑わないなっち」で押すのもいかがなものかなと。
一般的には
「笑顔のなっち」を期待してたのだから
それでしばらくは押していっても良かったんじゃないかな。
ソロ3曲目が明るい曲じゃないと、従来の(興味を持ってた)ライトファンも離れてしまいそう。

大きなコンサ会場を押えるには1年前から必要だそうだ。

昨秋、日テレの50周年ドラマのオファーがあって(梨華ちゃんからなっちに変えた?)、TBS愛の劇場も35周年記念イヤーで裕ちゃんに主役オファーがある。
よっすぃーにもNHKからドラマ出演依頼もあり、来年の大河の下交渉でごっちんの名前も。サンプラザ救済と環境省の支援を受けて中野でエコミューの企画が上がる。

ここで事務所は
今年正月ハロプロコンでのなっち卒業で再注目をあびるハロプロ勢。
なちミューも大入り。ついでにごまミューあややミューも人気。「さよLOVE」も「風信子」もヒット。さらに80年代ブームに乗って「浪漫」もヒット。
さらに中野ミューも満員。日テレ「仔犬」大人気の後を受けて続いて松浦主演の
ドラマも高視聴率。辻加護卒業ハロコンとWで大ブレイクとハロプロ再人気の
追い風が。見事なV字回復達成。

と今後展開を予想してしまい、
だったら

<font size="6" color="red">松浦で国立代々木3公演満員にできるんじゃないか?</font>

と考えたとしたら・・・(^^;

ホントに考えてそうだから怖い。
ハロプロの興亡はメロンの「涙の太陽」にあるのだが(笑)

ともあれ裕ちゃんドラマ無事終了。評判の良さが明日に繋がれば。

来週の「二人ごと」はののたん。何を話すか楽しみ。
Wの仕事が多いのはいいんだけど、なんかののたんが心配。