(^▽^)´v`)´▽`)うちら陽気なかしまし娘〜

∬∬´▽`)<歌江ねえちゃん!

またタイトルが思いつかなかったJCIですm(_)m

ごっちんの「横浜蜃気楼」、水曜日さんざんFM横浜でごっちんスペシャルで一日やっていたにもかかわらず、聞かなかったorz
ごま春ライブはもう行かないので聞ける手段はこういうときしかないのだ!
絶対「落とす」なんてしちゃいけないのだ(笑)!

「二人ごと」で曲CMがはじまり少し聞いたわけだけど、
サビが弱いような。かなり洋楽志向(しかも80年代?)らしいから
第二の「浪漫」的マイヒットになるかもしれん。

で、「ああ、いいな!」がDaichi先生の解説だと80年代テイストとかで
もうオッサンキモヲタ相手の商売に変えたのだろうか・・・

話変わって
岡村靖幸が復活したとたん新堂兄いは休業宣言しちまった(笑)
このままだとペテン師のまま終わってしまうよ、新堂兄い。
「運命」「ガルパワ」「さあ恋」が一つのグループの息を吹き返したのは事実なんだから。