なっちとミキティ

あやや31歳じゃなかった18歳おめ!
いいよなー誕生日が来て喜べれる年の人は(笑)

あややといえばミキティだったよな・・・(笑)
すっかり「モーニング娘。の中の人」のミキティになってしまった。

「2人ごと」のミキティ
”おやつ”で焼肉とか、上手くなってない絵を上手くなったと言い張るミキティ
さておき

「べたべた出来ない」

というところが女の子グループにおいてかなり損なのかな。
やっぱりミキティはソロが向いてるのか。

「テレビジョンによると、なっちがいないと
 ミキティは楽屋で独りで漫画や本を読んで過ごしてるらしい」

この言葉はなちみき姉妹スレの頭の言葉だけど
実際、ミキティはなっちを観察してるんじゃないかな。

ミキティにとって「目つきの悪いこと」はかなり損してるようで。
本人が普通の時も機嫌悪そうに思われるのがすごくいやなんじゃないかと。
宝生舞や田中美奈子も結構苦しんだとかいってたな。

そこで「笑顔の鎧」で守ってるなっちさんですよ。
あの「感じのよい笑顔」を学ぼうとしてたとか妄想してみる。

なっちが娘。でもうちょっといたら、もっといい関係になってたかもね。

さて夜勤なので出かけます。