なつみ色

メロンボケ中且つなっちコンに行ったにもかかわらず、渋谷のハロショでののとこんこんの写真だけ買って帰ったJCIです(笑)

なっちコンは、がっかりでしたな。
うん、一言で言うと、コンサをやるという熱意がない。
スタッフとか出演者とか。
これはね、なっちの時間が片手間だった。ドラマとか忙しくてコンサに集中できない。それとスタッフも手探り状態でなっちとの「何をやりたいか」というのが
双方伝わってないんじゃないかと。

まあ、メロンボケ中なんでちゃんと見えてないかもしれないけど、ほんと「お客さん状態」でコンサに入いることなく帰ってしまった。
あのよみうりランドイーストのイベントに立ち会えた事で十分な感じがしてしまった。

中澤・保田・安倍による同窓会コンサでもない、なっちのみのソロコンサでもない
中途半端ばかりな感じもした。
初期モーニングを求めていたこっちもいけないけどね。離れていった初期娘。のファンたちを呼び戻せるような感じではなかった。

裕ちゃんソロ「DO MY BEST」はだいぶ歌いこなれた感じ、圭ちゃんソロ「BEST FRIEND」は丁寧な歌い方でよかった。

オープニングのビデオのヒストリー写真からわかるようになっちの6年間の歴史
の意味でのセットリストというのもわかる。
あの「22歳の私」イベや、今回の春ツアーに参加できない人が、秋ツアーで
「せんこう花火」「とうもろこし」などを期待してるのはしょうがない。
秋コン後のことを見据えて早く過去の曲に頼らないようにしないと。

「どすえ」と「あなた色」のなっちのパフォーマンスはよかった。ここから安倍なつみのライブというものを作っていかないと。

メロンとごっちんとかが出演者、スタッフ一緒になって作り上げていいライブを見させてもらってるから、なっちにも早くそうなってほしいからね。
ジュディマリを歌ってもいいし、もっとトークをして曲を減らしてもいい。
「なつみ色」のライブを作って。

なんかこの失望感がね
昔、モーニング娘。にいたもう一人の太陽娘。の復帰と2度目の引退を思い起こせるんだよ。
あのとき、離れていった多くの人たちの失望感がこうだったのかなと。
最後まであの太陽娘。に付き合った自分にはわからなかったものがね。
ね。
こっちの太陽娘。はまだ守られてるから。