川o・−・)<SSA!2

フットサル組、傷だらけだったそうで(みうな以外は)それで他のゲームも頑張ったんだから文句言えないね。
みうなはけなげだったな。カメラアピールとか、ほんとに。もっと人気でてもいいんだけどな。

アピールといえばメロンはカメラアピールの時、絶対変なことやってくれて面白かった。
最後の一周の時も、メンバー一人一人が客席アピールに時間かけて回るから、
入出口のカメラで4人アピールそろうのに時間掛かってたし。
そこが、メロンらしいよなあ。
カントリーのラジオ、普通に面白かったんだけど
メロンとの差ってやっぱこの「ヘンタイよいこ」差だな、うん。

座席がまた裕ちゃんチーム側、ゴールの真後ろ(400レベルだが)
最後のライブで、メロンはあっち側、でベリ工はこっち側(笑)
ま、ごっちん、カン紺籐がこっちだったからいいですけどね。
遠いから40倍双眼鏡でもきつかったですよ(オッチャン目悪いし)

後浦とあっちの2曲ができない分、ごまあやに一曲ずつ増えるのかと思ったらそのままだった。ま、押してたぶん、丁度6時間で終わったから。
怪我を隠して頑張って全員でて歌ったからまあ良かったと。
大リレーでアクアの誰か担架に運ばれてた子がいたけど、閉会式では全員そろってたからな。

一番の負けず嫌いは裕ちゃんだったということのわかったスポフェスだった(笑)
今年の騎馬戦の梨華ちゃんも怖かった(対川o・−・)戦)

今回の事件で
美貴様が2ちゃんに怒ってるらすい…
あやみきはカメラのある所ではガチ?

「スマスマ」W
ののたん食べることに必至すぎ…
吾郎ちゃんに嫉妬しないんだけど(笑)