ハロモニ

ハロモニ
・かなり娘。はお疲れのよう
・原口の回しもそんなに上手いとはいえないが。素の原口とさんまモードがまぜこぜ。
・JCIは本家から騒ぎを見てないので3列目とかわからないかった。
・川o・-・)<たぶん私…川o・-・)<あ、一回やりました こんこんさん・゚・(ノД`)・゚・
・前にもよっすぃー言ってたな「50年後の笑顔をみたい」いまだに変わってないのか
・お約束過ぎる「好きです」三段落ち
・道重は簡単に誘拐されるタイプ
・田中の髪形を見てると思わずゴルフクラブを背負わせて大映ドラマに出させたい
梨華ちゃんの悲劇を整理すると
小川最初石川と遊ぶ約束→その前に小川紺野と遊ぶ→紺野に映画見ようといった手前、紺野が見たい映画(石川が見たかったもの)を見ることになる→(T▽T)
辻最初石川と遊ぶ約束→辻その日小川と遊べることが判る→石川をキャンセル→(T▽T)
・がきさんの家って怖い…
・田中こそ3列目だったな(タマゴ牛すじ発言)
・圭ちゃんがライバルだったんだ裕ちゃん
・発言をしなかった愛ちゃんこそ現場の雰囲気を読めるようになったんだなと(笑)
・一年を振り返る企画ではなかったんだ…
・原口でもいいから外部の司会者を置いたほうがいいかもしれん。
・ヲタ的には娘。トークを聞けたのはいいが、一般的にはつまんないかも。
・ダブル数子はもうシュールコントの域になってたな。よゐこかよ
・むらっちが肉嫌いだから春巻きになったのだろうか。さすがサイケな家だ。
・自分も大人の女性であることを隠そうとするムラ田さん
・やっぱり矢口は姐さんのペットだったか。
・さて、我らが山ちゃんがエンドロールクレジットから名前が消えてるわけだが