ほう、武道館ですか

当落は

あやや豊橋昼当選

同日の名古屋の娘。コン夜開演時間が7時でなく6時半始まりなんで
移動がきついな。
アンコール前に出るか、それともメロンコーナーが終わったら出るか(笑)、
こんな時に限って凄くいい席で、あやややメロンに睨まれそうだったり。
名古屋スペシャルということで通常のコンサ以外にアンコールで何かやるような気もする。それを見なければわざわざ豊橋まで行く意味がないような(笑)
でも一日ハロコンみたいで凄く楽しみなんだが。
娘。ごっちん、なっち、メロン、カントリー、あやや美勇伝を一日で楽しめるって。

あやや座間25日26日夜両方とも落選、水戸昼当選
やっぱ落選ですか(笑)、水戸で4月のメロン不足を補うと。

Wミュージカル横浜25日当選、千秋楽やっぱ落選
やはり千秋楽はね…まあ、一回はいけるからいいか。

ま、豊橋は最低当選して欲しかったし、今の経済状況考えればこれが限界。

でお次の青封筒が、娘。コン2次追加ですか。

日本武道館

市井ちゃんの卒業式の場所。
梨華ちゃん達4期のデビューの場所。

原点の場所に戻るか。

キャパ的には1万5000人だから丁度いいのかもしれない。
お陰で、落選祭だろうけど。
今の観客動員を考えれば横アリクラスが限界だろう。SSAはセンターステージで最後。
SSA側にスポフェスでは使うことで納得してもらったのかも。
そしてすばやく武道館を抑えてたと見る。
ただ、日程の5月7日8日が金土ということで何故日曜にないのかという疑問が。
追加あるのかそれとも娘。コンがやれないハロプロの仕事があるのかもなあ。

9日にお台場カップ’05とか(笑)

卒業とか関係なく何か入れるのがこの事務所だからなあ。

得意の置き換え妄想(笑)
結構、「マンパワー」が気に入ってたり。
マンパワー」が大ヒット。
7期を武道館デビューと言う見方も出てきた。
で、いいらさんの卒業タイミングをあやっぺの卒業に置き換え、
梨華ちゃんの卒業を市井ちゃんの卒業に置き換えるとアラ不思議、

「ラブマ」時代の再現に。

あらへんあらへん。