雑感

ハロモニ」公式HPの写真がモーニング娘。と卒業生から
HPオールスターズへ。
ハロプロ」の中の1ユニット、モーニング娘。ということだ。
サッカーファンから抗議がありそうだけど
今のモーニング娘。ヴェルディ川崎だから。

ゆゆたんクリスマスチケ到着。
昼A100番台、夜B300番台。
昼はかなり前のほうで見れそうだ。夜は後ろでまったりと。

「ベストショットVOL4」「メロンクリスマスギフト」到着。
クリスマスギフトは期待するものではないから(笑)
去年のニット帽、今年の手袋、来年はマフラーか?
「ベストショット」は今ごろ「4部作を考えてた」と言い出すつんく後出しじゃんけん
矢口ー辻ー高橋ー新垣の「ふるさと」なっちリスペクター。

スポフェス速報」
あまりにも見所ありすぎ(笑)
ガッタスを中心に推しメンに体育会系がそろってるJCIは情報量が多くて消化できない。
見た目怪我人がいなかったのも、怪我をおして頑張ってるのも含めて
いい大会だったんだな。

「ベストアーティスト」HPオールスターズ
また、お笑いと一緒かorz
何気に美人がデビュー当時の「天才的にかわいい」モードに戻ってる…
やっと、来たか・゚・(ノД`)・゚・
随分抜かれてたような気が。

あとヲタ席写しすぎ。

<font size="5" color=red>どこ写してるのよ!</font>

おまいら、大塚愛でもヲタ芸やるなよ!
はなわをほっとけよ!

今田兄さんとWの絡み、もっと見たかった。「FUN」の絡みよもう一度。