7期オーデ3次予選

7期オーデ3次予選通過者
・国分亜美  まずは娘。王道路線ですか。「自分が一番かわいいと思わないと」オーディションの王道発言。
・洞口美紗  あっちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!_| ̄|○
・白井未央  気仙沼ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・小部家未央 友近しゃべりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!_| ̄|○
・辻本はるか から騒ぎキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! _| ̄|○
・町田エリカ 内田有紀キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  

泉さんも村岡さんも落ちちゃったのでどうでもいいかなと(笑)
いままでというか5期以降の流れだったら国分さんが一番娘。らしさじゃないかと思う。
しかし、流れを変えるなら町田さんかな。この子とミキティとのツインシャウトとか見てみたいもんだな。

で、楽天との共同参画オーデションではないかとの見方。
この一年を乗り切るため、東北出身者を入れる可能性も。
JCI的には洞口さんより白井さんを入れて欲しいねえ。
三木谷社長と同郷兵庫出身で町田さんはさらに濃厚か。
つんくが暗に示唆した「合宿」以外の選考方法とは?国民投票は使ったし、
「試用期間」を設けて娘に入るとか(笑)CDを作って売上で決めるとか(笑)