雑感

あややCM女王に。
の割にはCDが売れないんですが(笑)
あややに世間が期待するものってなんだろうな?とか考える。
所詮は話題とCMでのキャラが欲しいだけなのかなとか。
あややが好きでも歌は期待してない一般人か。
ハロプロ全体にいえるけど。
それでいいのかなあ、あやや
一連の午後ティーのシリーズの音感は評判良かったのにねえ。

土曜日に部屋を整理。
前の会社の人が作ってくれたあの娘。ハワイスペシャルのCD−Rが出てきてつい見たりする。ちょこっとだけ。(じゃないと掃除が進まないし・笑)

あのスーパーあか・青・黄のチーム分けでののたん(初期)が青チームになっていいらさんが抱きに行くシーンを見て教育係の関係を思い出した。
いいらさんが変わったのはのののお陰かなとか思ったり。

今考えてみたら
3色シャッフル番組なら娘。、平家、T&C、ココナツだけ参加が妥当なのに当時の新メン(4期)はしょうがないとしても「メロン記念日」が参加する所が

<font size="5" color=red>強引な推しによる抱き合わせ商法</font>

だったんだろうなと(笑)

デビューしたばかりのメロンはプッシュプッシュだったんだよ。
メロンヲタはベリ工うざいとは言ってはいけない訳で(爆)
当時どうでもいいって見てたのにね。今じゃ志賀高原な人になってるんだから(笑)
チーム分けの時だけ目立ったメロン。インタビューはマサオ、足が速いむらっち、
柴ちゃんは指名の時に写される。斉藤さんは…・゚・(ノД`)・゚・
アーリータイムズの貴重な映像である。
努力系美人のメロンにとっては隠したい映像かもしれないが。

柴ちゃんに似てることで有名なAV女優南波杏さんのプログのかわいさが話題になってた。
普通の女の子そのままな、いや普通の子よりしっかりした感じの文面は
あの「なんでもやっちゃうことで有名な」彼女とは違った一面がうかがえる。
彼女が何故AV女優になったのは、自分の性癖を満たすためとか、こういう職業によくある出自の問題とか判らないが。
片方はアイドル、片方はAVと言うのも不思議なものだ。柴ちゃんに似てる分、美人さんだけに惜しい気もする。

キッズが出演してるミュージカルでボード厨がかなり舞台やお客さんに迷惑かけてるとか。
かわらんなあ、おまえら。
また、裕ちゃんの「フットルース」の再現かい!