応援歌ねえ

モーニング娘。の新曲「ザ・マンパワー!!!」が東北楽天イーグルスの応援歌というタイアップに決まった。
なんでも来年4月1日の初公式戦には娘。が宮城球場に駆けつけ試合前にイベントとかで。
思えばあの三木谷イベントするよ発言もこのことを踏まえての事だったのかと思える。
CDジャケットに「イーグルス応援ソング」と明記してるようなのでジャケットの発表=イーグルス応援歌発表と言うことになったんでは。
で、ハロプロ全員で応援するとか言うのがあって、こりゃ大手広告代理店と組んだ一大イベントにするような予感。
だから
市民応援団体が”勝手に”作った応援ソングを使うつもりはなかったのだろう。
(3曲あったとか)
でもそうゆうやり方ってただでさえ「後出しじゃんけん」なミキティイーグルスは不評なのだから、これでますます「ほりえもんの方が良かった」とか反発されるんではないかと。

それでもやるって事は「収支」問題やこれからのコネクションとかもあるのだろうが。

この曲の歌詞があまりにもあの宗教じみていると言うことはやはり楽天にも関係あるのかなと。この曲聞いたらますます岩隈投手はイーグルスに行きたくなるのではないかと(笑)
だいいち、義父の広橋コーチや小野投手コーチもそうなんですからねえ。
しかもCDジャケットの上段真ん中の3人はこの宗教ではないかと憶測されるメンツだし(爆)

<font size="5" color=red>間違いない! </font>

とか言ってみたり(笑)

芸能界って、宗教問題のみならず、いろいろな出自のタレントが活躍してるから。
部落とか半島とか。
でも結局はそのタレントさんの「魅力」と「才能」じゃないかなと。
だから本人自体が好きならば、それでOKにすべきじゃないかな。

某宗教団体に、大手広告代理店が絡み、それに芸能界陰の支配者プロダクションがからめば結構、「ラブマ体制」が引かれたのかもね。
これだけで昔の2ちゃんなら「ひそひそ」と盛り上がったもんだけどねえ。

ま、あれだ
イーグルスの独身選手は東北出身の女性と結婚しる!と言う話があったが

<font size="5" color=red>村田めぐみは渡さないから! </font>
 
だいたいこの人、選手の健康管理に必要な「料理」が出来ないだぞ!

(ノ∀`)

・゚・(ノД`)・゚・

_| ̄|○