雑感

なんだか、「マンパワー楽天イーグルスのお披露目記者会見での「合コン」発言について狼でさわいでたが。

三木谷オーナーの「それはやれると思うよ」は「優勝した際の祝勝パーティー」に娘を呼べるかどうかということ。
戸叶の「合コン発言」はああいう場でのお約束な発言なんだけどな。
戸叶って横浜ベイスターズの投手でしょ、ベイスターズと言えば「CoCo」でしょ(笑)それに、中山という事件を起こした選手も居たしな。
イーグルス」のほうがイメージダウンに繋がるよな。
ま、つまんないことで盛り上がるなって感じ。

週刊文春に「ナベプロ50年」という記事が載ってた。
なぜか提灯記事っぽいのだが。しかもつんくがコメントしてるし(笑)
今週は前篇でザ・ピーナッツについて。
そこでつんくのコメントって、やはりWの絡みなのかな。
ナベプロといえば新春かくし芸大会ハロプロメンバーも出ていているからね。
Wの新曲がまたもやピーナッツカバー「恋のフーガ」でもある訳だし。
つんくタウンードリフメンバーとのコラボーイザワオフィスナベプロ安倍麻美といったつながりの再強化なのかな。最近のナベプロの復活傾向があるから。

Wのミュージカルタイトルが「ふしぎ少女探偵 キャラ&メル
マナカナの教育テレビのドラマ「双子探偵」を意識しすぎ(笑)

みちよ本舗から葉書が来ていた。ツアーと新アルバムの案内。
必至だよみっちゃん・゚・(ノД`)・゚・
ごめんお金がないから行けない買えない。