雑感

日本の学生の学力低下が懸念されるならハロプロ「日本のなでしこは音楽と体育と勉強です」キャンペーンでも張ればいいのにと思ったJCIです(笑)
ハロプロの知性派と言ったら、
むらっち、こんこん、アヤカ…続かない(笑)
なちごまののぼんの岡女最強カルテットを擁するハロプロじゃ無理だあ(笑)
カルテットじゃないメンバーも(ry

土曜の2つの番組、「億万のココロ」はWがレギューラーでエンディングがハロプロ曲、「みんなのモンダイ」では堀内御大+ハロメンと、結構レギュラー獲得してるなと思ったり。
娘。の卒業はこういう番組の出演者という形での仕事の依頼の対応が目的の一つでもあったと思われ。
ハロプロの「拡散」というか、水槽に絵の具を落としたような薄い広がりと言うか。
無意識にハロプロを認知させる作戦?

「FNS歌謡祭」でごまっとうトーク、今度のさんまのXマス番組でごまっとう
なっちのリリーフでミキティを登板すると言うのは(爆)
ガラガラコンもCD売れないのも、「秘密」を知ったヲタがどんどん「粛清」されてるから(笑)
ハロモニ」がつまんなくなったのも「秘密」を知ったスタッフがどんどん(ry
今度はテレ東だけでなく他局にも飛び火するのではないかと(笑)

ま、紅白でWがコーナーの一つで昭和歌謡メドレー、さんまの番組ではごまっとうが同じことをと言う話だからいいんじゃないかな。うん。
これで楽天イーグルスの開幕戦の前座ライブでハロプロを使うとか実現したらいいかもね。同世代三木谷オーナーの芸能界の慣習を取っ払ってやろうという感じがいいねえ。(この人の面従腹背な感じが好き。ほりえもんはストレート過ぎた感じだよな)

さて、明日は「メロンショー」
メロンのあややコン帯同、物議をかもし出してるようだが。
あややコンが毎週開催されている訳ではないので
ごまコンをあややコンを開催しない週に開催してごまコンのゲストもメロンとか(笑)
斉藤さんの腰が持たないって・゚・(ノД`)・゚・

ハロプロやねん
カントリーのゲストでW(ラジオまでサポート必要か?)
あいぼんの関西弁がいいね。もっと出したほうが彼女の「言葉」なんだと思えるよ。「マジカル美勇伝」で岡田さんに刺激されて出てきてるな。
標準語は無理があるな。

言葉は借り物でも、伝えたいものは本当の気持ちだったと信じたいね、なっち。