雑感

辻加護ミュージカルの一部の公演が子供向けシートを1F前方に設定した公演にするという、かなり前から心有るサイトなどで語られていたことをようやくやるとか。

どうもWとベリ工を子供向けのユニットにして娘。を以前ほど子供を意識させない方向に向かっているしね。
開演時間等で判断するとせいぜい2時間(ミュージカル1時間+ライブ40分?)
と予想できるだけにあんまり期待はしてない。子供が飽きない公演時間にするからね。
しかし現在どこまで子供人気はあるのだろうか(笑)

ともあれ、ハロプロの公演としてはいい方向になったとおもうな。
Wの方向性としては?だが(笑)
今度は女性限定とか、35歳以上限定とか「リップスライム」並に限定ライブをやって欲しいものだけどね。

ま、その一方で正月ハロコンでのグッズのあまりの素晴らしさに爆笑するしかないと。
一般価格で8400円で入って、またこれだけ売りつけようとするんだからな(爆)
福袋とかほんとに・゚・(ノД`)・゚・

生写真セットだってDDのJCIだったらA〜Dまで全部買わないといけない(笑)
若干Cセットが推しの弱い感じもするが、裕ちゃんの買わないと怒られそうだし(笑)
てか、なっちの写真はほんとに入るんだろうか。あくまでもユニット写真じゃないからソロ写真のセットだからねえ。間違いじゃないの?

実際ハロプロDVD2といいらさんDVDだけでいいと思う。
メロンのポスターも買うか。

いいらさんケイト・ブッシュの「神秘の丘」のPVみたいなのをやらせたいなとか思ったり。

ようやくFCのクリスマスギフト、メロンの携帯ボイスを聞いた。
やはり大阪名古屋行ったらまた違う気持ちで聞けたかなと思ったり。