ハロモニと7期オーデ名古屋予選

ハロモニ
巣鴨散策は「もーたい」以来だね。
あいぼん肝っ玉母さん
・出来上がりはひとすじふたすじ飴(^^;;
・「いつもここから」もオッサンになったものだ。
・娘。フィギアって「なかよし」の付録だった奴かな。バッタもんとか。こいつらマニアだ(笑)
・ロマンチックイライラモードのミキティの自覚…
・娘。のネタは体験ネタ他メンネタばかりで作ったネタないなあ…大喜利かよ!
・まじではぶれいな?
・持続力Aのごっちん
・ここでよっすぃーの腋臭ネタはやばいやよー
・これから「アーティスト」で売る2代目リーダーなのに…
美貴様だけ一般人ネタで、メンバーネタを言わない優しい子
 川´∇`从 <普段付き合いねえんだよ!
・その点よっすぃーはぶっちゃけすぎ!久々のよっちゃワールドでよかった。
・「HPW」アンチが多い出演者だらけでまた叩かれそうだな…
・圭ちゃん誕生日すっかり忘れてた…

7期オーデ名古屋2次通過者。

古川愛季…渡辺実里タイプかな。確かに今までないタイプ。
富田淳子…こっちはみうなタイプ?
纐纈(こうけつ)みさき…「みさき」だけにしてカントリー入り?初期娘。は「大人っぽさ」がうりだったんだよな。本人は知らんと思うが。
神谷咲季…う〜ん、タイプじゃないなあ…

古川さんかな。でも何か足りない…