雑感

最後の未編集ビデオ「ティンティンタウン」があって、これをDVDに焼いたら
娘関係の録画もののDVD化は終わる訳なんですが、丁度、安倍なつみ先生によるクリスマスソングのシーンがあって…。なんか複雑な思いで見てしまった。
一応「事務所で社会勉強」ということになってるようだが、

            ノノノノ
            三(´ー`●) ハァ… あと300枚… もう5時なのに…
            三 C_C_) 指が糊でカピカピだべさ…
          ./三/三/ /|
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
          | 高知ピーマン|/
 
     それが終わったら9時まで電話番お願いね!<(゚д゚ リカ)

              ノノノノ
            三Σ(゚Д゚;●) エッ!
            三 C_C_)
          ./三/三/ /|
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
          | 高知ピーマン|/

よく考えるよなこういうAA

なっちががんばって糊付け封緘した(笑)青封筒が来た。
早速、武道館の最終公演を申し込み。
一本釣りにして置いた方が、仮に翌日日曜に最終追加公演があったとしても、
ショックは小さい。
それにしても、あっちゃん圭ちゃんアヤカと行く日帰りカレーの匂いがするわツアー、何故このあぶれ物ユニット扱いにしてしまうのだろう(笑)
ツアーはメンバーとの距離感の近さからFC会員獲得の大きな柱になったのかもしれんが、無理やりすぎると言うか…。
よっすぃーがお世話になってる三人にお礼を言う為に吉ヲタは絶対行くべし。
JCIは1万5000円も払えないので行きませんが(笑)
この3人なら「プッチ」のカバーを歌ってもいいじゃなあ〜い。

「Mステ年末SP」の後藤松浦だけのシツレンジャーも凄いよな。
しかもダイレンジャー付きで。
ソロソングを歌わせてくれない松浦に平井堅は何を感じただろうか?
Wは「ああ、いいな」でなく、「バカンス」で。しかも高い位置で。
SSAでやる「Mステ」のつまらないこと。「回廊セットがないMステSP」はダメだな。
で、本体はなぜか「ピース」まで歌うわ、よしみきはラヴラヴだわ(笑)
女の子のヲタを多めに写してくれたのは良かったかな。「ラブマ」の時の年末DPを見てるようで。