雑感

「Sals2」は前作にもまして「ハロヲタ」よりな作りだな。
JCIにとってはいっぱい推しメンショットがあるんで嬉しいけど、
「フットサルの普及」と言う意味では難しいんじゃないかと。
でも試合での選手の起用がこういう理由とかがちょこっと書いてあってためになった。
そうか「DVD」は「来年一月発売のガッタスの軌跡DVDの宣伝のためのDVD」だったのね(笑)

スポーツ美少女ユニット「ガッタス」ばんじゃい!

「さんまのクリスマス」ごまっとう
後浦なつみ」が出演出来なかった分、妹が好リリーフという感じ。
3人とも短い練習時間の中で、知らない曲をアレだけ歌えたからいいんじゃない?
ミキティはほんと、歌収録の時間しか取れなかったのだろう。ごっちんあややしかトークとエンディングに写ってないので、それだけタイトなスケだっただろうね.
衣装はなっちのなのかな…どうりで胸あたりがゆるいかと、わ、何をするんだみきてぃmds:wqdprっめあんfwjq

行けなかったメロンショー大阪、名古屋公演。
凄く良かったそうで。「4人でメロン」の垂れ幕とかサイリウムとかでメンバーが感動したらしくて、行けばよかったとちょっと後悔。
むらっちのMCで「みんなと忘年会が出来て嬉しい」と言ったとか。
自分がこの日記でこのツアーは「メロンとヲタとの忘年会」がコンセプトとか書いただけにちょっと嬉しかったり。

初日のメロンショー、新曲が少ないと書いたらむらっちが翌日のMCで「やらなかったアルバムの曲は今後のライブに期待して」とか言ったこともあったし。
先日もあいぼんが「来年はもっと関西弁を使いたい」て言ってたしね。
いや、JCIの日記をハロプロは見てるんじゃないかと・…

訳ないって(笑)

しかし、最近の事務所はありとあらゆるヲタサイトを見てるんじゃないかと…
ヲタに迎合するハロプロという最近の流れはまじでそう思えてくる。
7期オーディションの選考過程や今度の深夜枠でのドキュメントもヲタのエース7期支持取り付けが狙いと思えるし。その上で「ラブマ」や「ゴマキ」並みのインパクトを世間に与えればV字回復?と考えてるのではないかと。

ゆゆたんライブの夜の部、会場でかつて出入りしてたサイト仲間と会ってしまった…(笑)唯一、この日記の存在を教えてる人もいて、それで久しぶりのオフ会。
いいもんだな、ヲタ話(笑)