雑感

HPオールスターズの初動が4.5万枚。
”すべての”メンバーで、モーニング娘。の「放課後」の初動を越えてもいいはずなのに超えられない。
それだけ「購買力」が落ちてるか、ヲタが求めてなかったかということだろう。
「謝罪のイメージのついたオールハロプロそんぐ」にもなってしまったからな。
7周年の区切りでありハロコン定番ソングにもなろうとする曲なのにね。

逆に日曜日の「ハロモニ」、関東で久々の視聴率4%越え。
SSAにヲタ集結中での快挙(笑)内容だっていまいちだったんだが。
それだけ発覚後のなっちの動向を気になったヲタじゃない人が見たのか?
細かい視聴者層による分析データが昔と違って手に入らないからわからないが。
今の番組構成もちゃんと番組スタッフが分析して作ってるんだろうと信じたいね。

「モーチャン」久しぶりにののたんの顔が出た(笑)マコページでのツーショット。
卒メンをもっと出せ!(笑)
ののたんの歯並び矯正の話題の陰で、
ののたんが何気にあの白い大きなリボンをあんまりしなくなったことに気が付いただろうか?
豊スタでリボンをしないののたんを見て「え?」っと思ったのだ。
フットサル試合では、「本気さ」のアピールでやめたのかなと思ったんだけど
他の場面でもちょくちょく「リボンなしののたん」が増えて、ちょっと大人になりつつあるのかもと思ってる。
でも、あの「スマスマビストロスペシャル」を見るに付け、”食べながら離す”ことも覚えないと、そして「おいしい」以外の言葉を覚えないと.
あれだけ中居君が振ってくれたのに。あいぼんが答えてくれなかったらちょっとやばいかもと思ったよ。
視聴率が良くなかった?それは裏番組のホストドキュメントと竹中直人が悪いということで(笑)

娘。のアルバムも秋コンDVDも購入予定なし(笑)、お金がないんで_| ̄|○
また「メロンショー」のグッズがメロンヲタ心をそそる物ばかりで困る(笑)
トランプとか。
めがねなしむらっち2L写真とか。

<font size="5" color=red>メンバーセット第2弾とか </font>

またか・゚・(ノД`)・゚・

「4年前の写真」ろだに昔のメロンの雑誌の切抜きがあがってた。
基本的に変わってないのに、やはり若いなと。
やはり普通の20代に比べればメロンの4人は若く見えるほうだろうな。
やっぱ、ハロプロの中で若い子といることがいいのかもね。