ハロモニと7期オーデ東京予選

ハロモニ
・いきなりハロモニ劇場でいきなり自粛メンバーですか…
テレ東あまりにもテロ東過ぎるぞ(笑)
関東の場合、「ハロモニ」と「いいとも増刊号」が被ってる間の視聴率は
悪いからそっとやってしまったのか?
なっち出演収録済みの劇場はてっきりお蔵入りしてハロモニ劇場DVDで出すと思ってたけどな。
・「ハロモニ」がピンチで早速モーニングマスク参上!
・でも裕ちゃんの司会、どこか娘。メンと一線を引いてるな。昔ほどではない。
・柏崎の中の人も問題だが横須賀の中の人も「都会」とは言い切れなかったりする(笑)
・「ソビエト」発言の人がアメリカ大統領選を語っても…
・鼻をほじる人が偉そうに今日のハロモニ語っても…m(_)m
・騎馬戦般若梨華ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  
・亀井、田中アフォすぎる…
・オーディションに来た子とあんまり変わらんから返って当てるかもと期待してたが
・まったく「クイズ100人に聞きました」のパクリにも関わらず面白かった。
 来週の「恋のから騒ぎ」のパクリも期待出来るかな?
・むらっち宅の枕はは風水占いで変えた?
・大リーダーCDジャケットににおける最新技術の変遷について
・大リーダーにとって花ちゃんと矢口は同格のような気がする
・変な子の集団、モーニング娘。に入ろうとするオーディション受ける子も
変な子だけど、答えはわからないと。

7期オーデション東京2次通過者

小野しょう子さとう珠緒は好きだが、珠緒もどきはちょっと…美貴様に締めて欲しい
 
だけかよ!

そんなに人材が無かったのか。
通過者が仮にすべて個人情報公開のOKのプロダクション所属ばかりだとしても
何故東京に一人しか置かない?
謎だなあ…
岡山有利。
と言うことは村岡さんと大阪合格者で岡山出身の泉さんに期待。
歌の上手い子を入れると言うのは嬉しい反面、川o・-・)とかの否定になるわけで。

というか、下手に7期オーデで気に入った子が入ってしまったら7期ヲタになってしまう悪寒(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル