みなさんよいお年を。

郵便局行ってきて、書留を貰ってきた。
名古屋のハロプロ白組FCチケット。

<font size="5" color=red>一階8列だってさ! </font>

たとえば1階後方とか、2〜4階とかなら即返却、5列目以内なら絶対行くと考えたが、8列目という。しかも前は通路、更に右端で、「花道」に近い。

( ´ Д `)<花道に行くぽ

でも

ノノ*^ー^)<ベリ工も来たりしてw

めちゃくちゃ、好ポジションだよな。

行くしかないのか?

あぁ…悩む。
当日夜勤明けなんだよなあ…

从#~∀~#从<ごたごた言わずにヲレに会いに来い!

夜勤明けでぐっすり寝てしまい、起きたら紅白始まっていた。
浪漫なし、こんこんさんソロだ。Wの存在はなんだったんだ…
手握ごっちんに、あやや奇跡でしたか。情報どおりだったな。
NHKはよっすぃー押し変わらず。お千代さんナメのいしよし最高!
紅白の感想はまた来年でも。

いつもこの日記を見に来てもらっている皆様、今年一年来てくれてありがとうございます。
来年も宜しく。