渋谷にて

腐女子ライブ待ち中。

木曜の深夜、携帯で2ちゃんを見ようとしたら人大杉で見れなかった。
広末の離婚か、娘。の新曲賛否両論で狼がもりあがってたのかなあ。
春先に出る娘。の曲は良曲が多いのはいつものこと。「浪漫」とか。
ま、関係ないですけど(^^;

金曜の深夜は「音楽戦士」でなぜかメロンが話題に。
ゴスペラーズがゲスト。メンバーでメロン(でも果物)のフェチの人がいて、
「じゃあメロン記念日がデビューしたときはどうしました?」と司会が言った。
藪からスティックに「メロン記念日」が出てくるとあせる(^^;

きょうはよししばライブでなく腐女子だな・・・。

午前はアキバのソフマップに行って、きょもDVDイベントの整理券とり。31番。
渋谷のソニープラザできょものプレゼントを買って、DUOエクスチャージで次回のライブチケを買う。これが又、列がぐちゃぐちゃになって列の整理がなってなくて大変だったよ。今回から抽選方式でなんと整理番号18番だった。
ま、女の子優先入場だからけっこうおいしくはないのではあるが。

今日も京本ですよ。
勝利の女神」、ウズラの丸焼きは食べれるのにサンショウウオの丸焼きは食べられなくて泣いたきょも。なんかあるのかなあ。