すかいらーくグループリーグ夢庵ステージ2

優勝が決まっていた最後の試合ではリードしたら菅原さん、藤咲さんを投入する感じだったけど。
守備的チームの姿勢動産に守られて、ガッタスのベストメンバーでない構成チームでは突破できなかった。是ちゃんやミキティを最後投入したが0-0で終了。
このあたりの底上げも問題だな。

久々に優勝するガッタスも見られたのはよかった。
すかいらーく田中取締役もガッタスに賞品を渡せて満足そう(笑)

いつものひとちゃんガッタス応援団長に加えムメさんも観戦に来てたし。
でもマサオ君に見えたんだけどなあ。人様のレポがムメさんと書いてるから自分の見間違えだと思うけど。

相手のチームさんも楽しんでたようで何より。
すかいらーくグループリーグのチームや、チャレンジカップのチームは
よっちゃんや梨華ちゃんミキティ、テレビ馬(新訳)の里田ちゃん、そして謎の美少女背番号3の子(まだ知名度が・゚・(ノД`)・゚・)とフットサルやるだけでも楽しい思い出になるだろうね。是が一番大切だよね。

ただ、ガッタスは試合前、ハーフタイムの「儀式」が長すぎ、相手チームをピッチに待たせすぎるんでこれは失礼かなと。

表彰式は9時を回ってから。
18歳以下のメンバーは帰っちゃって。
一度もベンチ入りしなかった能登ちゃんが表彰式の列に加わって、笑顔で写真取られてた(笑)

人数が増えたガッタス
べりキューがいたら関係者応援席に行かされそうだな。
甲子園のベンチ入りしなかった選手みたいに。