ムラタメひなまちゅり

今日はムメさんの27歳!の誕生日。でも心は永遠の17歳!おめでとう。
最近のムメさんはアンチエイジングに心を砕いてるなあ。健康に、心を若くもたせようと「マゴリアムおじさん〜」の映画を見たり。
メロンでありつづけるために。

「もういいかな」ってムメさんが思っちゃうのが不安なんだよなあ。
なるたけ、メロンのイベントに行かないと、と思っちゃう。

誕生日更新がまだない(18;00時点)のは自分の為に誕生日を過ごしてるのかな。

青封筒が届いたので早速、メロングリーティングに申込。
ガッタスの試合も申込。
裕ちゃんなっち美勇伝は見送りで、今回から固定になった暗証番号の出番はない(笑)

今日の「らじかるッ」のオープニング曲は「ミニモニ。ひなまちゅり」
軽くののたん情報付きで。
仕事で土曜の太陽君の「ウルルン」は見てないけど
ブログにチョロ父と文子姉の息子の写真が出てる(笑)顔だしいいのか。
ののたんのたれ目はチョロ父譲りだなあ。
幸せを絵に描いたような杉浦ー辻一族だよな。

さてまのえりちゃんはもろずみ枠新番組「ベリキュー」のレギュラーか。
そのためにソロって事はないと思うが。

「BLTアイドル(略)イベント」無事申込済んだ。2回とも(^^;
11時すぐに申込。画面がビジーかなと思いきやすんなりと。
2回で8000円。よししばSTBライブ一回分とかわらんではないか(笑)
今日は三つのイベント、計4回分申込かあ。はああ。

きょもは仕事で沖縄へ。黄砂の中、よく飛行機が無事に着陸したかと。