高橋美和子さん(53歳)最強!

よきゅときゃんちが出るということで「もてケン」という番組を見た。
宮崎吐夢氏は知らなかった。大人計画の俳優さんでいろいろコラムニストらしい。
吉田豪氏ははじめて映像でみた。

よきゅときゃんちのかばんチェック。
できゃんちのシャアのマスクは元々番組用に持ってきた感があったが
よきゅのバックにはモザイク入り同人誌以上にただならぬものがあったのでは。
同人誌もBLのエロ描写でモザイクじゃなくて、実際のキャラクターを無断使用してる理由でモザイクの気がする(^^;

で、高橋さんのかばんの中がまた(^^;
手製のアニソンカラオケ機種対応コード表とか。
自分の自作キャラ「かっぱん」に自作の歌とか(^^;
でも「自作漫画「月光色」は上手いなあ。
ボーイズラブだが(^^;
自作小説は読まないほうがいいかも(^^;
最後ベレー帽被っての漫画家姿ワロタ。

とにかく最強だな。「少年ジャンプ」より長生きしてる腐女子
もし高橋さんもよきゅやきゃんちのルックスだったら花島優子(元祖腐女子アイドルだったらしい)になれたかもしれん。

こういう腐女子さんはいっぱいいるんだろうね。
普段は普通の社会人面して内面腐ってる(笑)でも真面目なんだよね。
本来、ヲタって奴は好きなものに対しては。
そして自分の趣味の為にいろんな知識を持つはめになり結構物知りさんである。
キャきゅきょの3人はそんな感じでだなあ。

よきゅのDVD発売イベントでスザンヌの724卒業の裏話。
卒業を聞いたときメンバー号泣しっぱなし。
妙にメディアに載り始める中野腐女子シスターズ
売れ始めるとちょっといやなファン心理。

「ときめききょもリアル」
リバプールで発売したきょものDVD4作品を持ってると
きょも作成のDVD収納ボックス(シリアルナンバー入り)をプレゼントするイベントが。
思わずネットで「艶色」以前の3作品を購入するJCI(^^;

以前からのファンは当然持ってるから無料の感謝イベントなんだが。
ま、おそらく、自分と同じぐらいのタイミングできょものファンになった人間が多いんじゃないかと。そこで在庫一層と(^^;
でも中古を買わないだけ偉いと思わない?

さらにバースデーイベントが(^^;
バースデープレゼントは何にしようかなあと考えてるJCI。

最近は、明らかにアップフロントよりシャイニングウイルにお金を払ってる気がする(^^;