第2回BLTアイドル(略)イベント

日曜のBLTアイドルイベ。
2回とも整理番号が37番、31番と若い番号だったんで
前回(80番)みたいに後ろの席でなく、4列目、3列目のそれぞれまんなからへんに座れることが出来た。
これだけでも楽しめた。

BLT石川編集長、左足じん帯切断で大怪我してた。松葉杖で登場。痛々しい。
一部は持ち歌交換カラオケバトル。石川編集長が気にいったら携帯サイドの映像一週間独占。
くじ引き(あやしい)で

水星ー義家(初めてまともに聞こえた水星の曲(^^;)
金星ー堀井(歌詞カードの文字がが黄色で見にくくて苦戦)
火星ー大島(え、みづきぴょんが歌えるとは!)
木星ー中川(まあまあ)
土星ー京本(きょもはさすが!)
天王星ー七瀬(・・・・)
学園天国ー川元(一曲だけルドイアに関係ない曲があったがこりゃ川元ちゃんのライブ宣伝か(笑)

になった。

みんな歌詞がわかんないんで(^^;歌詞カード見ながら。
みづきちゃんに土星の曲は合わなかったは会場の総意。キャラに合わなかったと(笑)

結局、優勝者なしで全員一週間独占ということで。なんだ?(笑)

あとはファンからの質問で
・メンバーで恋人にする賭したら誰。
堀井ー義家ラインは相思相愛(笑)
他は忘れちゃった(^^;
・メンバーのいい所、見習い所。
唯一ピュアなままななゆりか。
きょもは存在が癒される。
全員しっかりしてる。仲良くなりすぎて表裏知っちゃってあんまりいえない(笑)

ミニ撮影会は自分の番でデジカメの電池が切れるという失態orz

2部は常識クイズとセクシーと思うファッションバトルがメイン。
常識クイズはファンからの常識クイズでメンバーから一番多く正解を出せるかという趣向。7人全員正解はダメ。優勝したヲタには全員のサイン入りベンチコート

日本一の湖はどこという質問で湖と川の違いがわからないとか言い出す大島さん(ノ∀`)
女子大生なのにおバカさんがばれてる中川さん(ノ∀`)
キャラ通りの七瀬さん(ノ∀`)
一番の常識人な堀井さん(*^-^*)

内心自分が一番頭がいいと思ってるからゐパーフェクトを狙っていたのに都道府県の数は「48」とかいてしまって一番ショックを受けてる京本さん(ノ∀`)

リアルヘキサゴンでした(笑)
BLTアイドルからヘキサゴンアイドルが出る可能性も(笑)