ゆきどんイベントWITHひとちゃん2

一時間強の予定が1時間半もかかって終了。
サイン&握手&ポラ撮影へ

いやあ長い(笑)。

ゆきドンと握手してポラとってポラにサインしてもらって。

お見送りと言う形で出口でひとちゃんが待ってるわけで
次の人がゆきドンと長く話してれば

ひとちゃんとも長く話せると言うすばらしいシステムに。

たぶん、数あるイベントの中で最長級の握手の長さだったかと。

それにしても
ゆきドンとの握手会で。
スタッフの人が荷物と上着を預かってもらって台の上に置いてもらう。
そしてひとちゃんと握手してから荷物と上着を「れう子さん」から頂く。

<font size="5" color=red>ハロプロイベントで初めて人間扱いされた!</font>

まあ、演歌系だからこそファンとの密着性は大事だしね。
すこしでもヲタ離れを防ぐ為に色々改善してきたのかもね。
いいことではないか。