ハロプロと品川庄司が共演とか

昨日出たよっちゃんの番組「最終警告!たけしのほんとは怖い家庭の医学」をみてた。

よっちゃんが出てるんで見たけど。
普段は見ない番組。

だって、こういう番組って色々思い当たる節が続出して不安になっちゃうもん(笑)

しかも、品川庄司が共演って(^^;

庄司の隣によっちゃんとか(^^;
ミキティ・・・
よっちゃんの笑顔もどっか引きつってたような。
あの髪型はなんだか(^^;

疲れないし、疲れた意識のないよっちゃん。お見事!タバコは関係ないのか(^^;
疲れているのに疲れた自覚のない品川。
疲れてないのに疲れてるを連発する庄司。
ま、暴言の多い相方で周りに気を使ってる部分もあるだろうし。
名うての女たらしだから、女性に気を使うわけだし。ミキティ以外にも。
そんな気疲れが多い人なんだろうと。
JCIも脳内出血に気をつけなくては(^^;

話変わって。
旧スフィア、今メルシートゥフェスタ(こうなったのかただしいのかわからん)
の開幕戦のニュース。
とうとう本田医師まで寄生されるのか(笑)
どんだけホリプロは・・・
AKBの宣伝ですかこのリーグは(笑)

フットサルに、スポーツに親しみを持ってもらうのが目的なのに
いつのまにか副次的効果だった新人タレントの売りだしがメインになったような。

なんかあそこからガッタス出て行ってよかったなあと実感した。
今日は応援に頑張ってってこよっと。

五木色がハロプロに強まりそうな予感・・・
つんくはもうハロプロよりもナイスガールズとお好み焼きの方が忙しそうだし。
いや元々(略)