里田米

金スマ新宿の母スペシャルに里田ちゃん。
さんざん占いで悪女とか悪妻になるとか言われてたけど
里田米」に改名したほうがいいとか(笑)

サトダマン」とか「黒田まい」はダメですか(笑)

里田ちゃんのデビュー再現VTRでおもいっきり「つんくプロデュースのカントリー娘。」になってたり(笑)花畑牧場の人の立場が・・・
ただ、このVTRだとあさみ、みうなが抜けた時点で解散を打診された話になってたが。
それでも里田ちゃんは一人でも「カントリー娘。」を存続させ対と反対したと言う。

ここの部分だけでも本当ならば、
泣けるよね。
オリメンでもないのにカントリーに対する思い。
里田ちゃんがカントリーに入ったときの「変えてやる!」とJCIが感じたあの印象。、
カントリーを背負う運命であったんだなと。

まい、あさみ、みうなは絶対合わない3人だ。
でもガッタスがあったから一体になれた。
カントリーの絆が出来た。

もし、美勇伝ガッタス的なものがあったら?

メトロラビッツ梨華ちゃんが入ってたら?
ハロプロでも野球のルールがわかってる数少ないメンバーの梨華ちゃんなら、みんなにルールを教えたり出来たはず。
そしてみーよ、岡やんともっと理解できたんじゃないか?
別の美勇伝があったのかもね。

すべては遅いけど。

よっすぃーが音楽番組のMCとか。トータステンポスと一緒に司会。
でも関西ローカルだってさorz。

(0^〜^)<トータステンポスって誰?

まあ確かに関東ではMー1の時しか見ない芸人だが(^^;
でも面白い漫才師だと思うなあ。
Mー1自体は恵方巻並に違和感があるが。

あ、無事にすかいらーくグループリーグトーナメント最強決定戦、会員先行当選です。