今日もお仕事で長々書く暇がない

昨日の富士急のイベントも腐女子スザンヌがまだいたら
会場前のお客さんの数も違っただろうに。
富士急もスザンヌの集客力を読んでのイベントだったんだろうが。
卒業は痛かったなー。
スザンヌの卒業は結構、影響力でかいなあ(笑)

でも、そういうバブル人気に頼っちゃいけないって。
昨日ただ会場で笑ってた人たちに少しでも腐女子に興味を持つ人がいりゃいいんだけど。

きょものブログで遊べる(笑)新しい機能がついてる。
沖縄で更新ラッシュでレスできるのが楽しい。

BLTアイドルイベは5月25日。5月は「かば」腐女子ライブ、BLTアイドルだけにして(^^;あ、メロングリーティングがあるのか(^^;。

メロン「かば」追加公演。やっぱりあったか。日曜の夜だけがチャンスか。
今日で新潟のラジオの番組終了か。お疲れ。

いろいろ書きたいこともあるが、書ける時に。