で、その後の顛末

バースデーチケット即完売に
気付いたきょもが事務所に抗議!
もっとたくさんのみんなで祝いたかったと。

JCIも写真集、DVDのきょもイベの動員数から考えて200〜300名ぐらいでやるのかなと。250名募集で、申込状況に応じて300枠まで拡大するんじゃないか想定してた。

ブログコメントの書き込みから
年末の事務所感謝祭がかなりの大混乱だったとかで
制御する為に少人数にしたのかなと。
1万円のハードル、開催お知らせのわかりにくさ、遅さは事務所の「確信犯」(違う意味使いでの)だったと思う。

ファンだけのパーティーではない可能性もある。
事務所主催のパーティーにファン枠として70人参加できるという形の可能性もありうる。(事務所関係のおっかない人とか(^^;いっぱいいたりして)
ホテルの大広間クラスでやるのかなあ。

どっちの開催形態にせよ
きょもの親しい人はゲストとして来るんじゃないかな。
事務所ならあこちゃんとか、BLT,腐女子の誰かが顔見せに、連戦姉妹はネタ見せに。
しかも5日といいながら深夜の誕生日カウントダウンパーティーとか(^^;

妄想は尽きぬ。
ちとグラドル系のバースデーパーティーイベとはどんなものか除いてみたい

翌日、事務所から10名の追加抽選枠の発表があった。
きょもの抗議が少しだけ実った。

今回は最初から抽選制が正しかったと思うな。手間がかかっても。
事務所の思惑以上にきょも人気が上がってるってこともあるのだろう。

从#~∀~#从<うちのバースデーライブ行かんのにこっちは行くんか?
川#σ_σ||<CDSSTBライブが高くて行けないとか言ってたのはどこの誰でしょうねー

ごめんなさい⊂⌒O。Д。)⊃

ラジオ日本のよゐこのヲタ番組。はなわ中野腐女子シスターズ(5人)出演。
売れた人から抜けるとさんざスザンヌ卒業をネタにされてたけど(笑)
ヲタ心のある2人との会話は面白くなる。そう腐女子は細かいことにこだわるのだ(笑)

きゃきゅきょ揃って風邪を引く。
どんだけ仲いいんだよ(笑)
腐女子は腐ってもいいけど体壊すな。

メロングリーティング、イープラの当選メールが無事ついた。

ごきげんよう」に裕ちゃん。
裕ちゃんのマネージャーが今日の同じゲストのサンドイッチマンの富澤にクリソツ(笑)
知らないうちにお湯が張ってあったりするお風呂場の事件犯人は裕ちゃん本人が忘れてるんじゃないかと(^^;