招待状到着

○今月のBLT
今月のBLTに意外な所にもムメさんの名前が。
小松美羽というオーラ占いの人のコラムに
吉田豪氏と同じオーラを持つ人でムメさんの名前が挙がってる。
外面赤、内面緑の情熱と観察力が優れてる人のオーラだとかで。
この人、前にムメさんの仙台ラジオにゲストとして出た人だよね?

新曲タイトルが「リゾナントブルー」なのに赤いドレス姿のモーニング娘。さんとか
そのグラビアの裏ページにソロ復活ミキティのインタビューとか(笑)
なかなか石川編集長もなかなか素敵なテロ行為を(笑)

既に3回目のBLTアイドルイベントをやるスケジュールが決まってるとか(^^;
メンバーのスケジュールが間に合ったのか。

メロンからの新ラジオ、スカパーが見れないと聞けないのか?
コミュニティ放送局が家の近くにあるのだがそこで4月からやってくれるのかなあ?

○招待状
きょもバースデーパーティの招待状が来た。
新宿のパセラの6階のイベントルームを借り切って2時間。
まあどうなんでしょう。整理番号55番。申し込んだ時点で55人目だったんだろう。
テーブル着席方式で120人入る場所。
関係者、スタッフ分もあるから120人いっぱいは無理だとしても、10人の追加が限界なんだろうなあ。

DVD「受動躰」は写真集ほど過激ではなく、あの撮影もああだったと安心できる。
でもインパクトな表紙の撮影はどうだったんだ・・・
むしろ大人のような子供のようなきょもの不思議少女っぽい所が出ていい。
やっぱり写真集の最後の所はナースきょもの設定だったのか。一番のお気に入り。

ああ、今日のブログには俺がプレゼントした時の赤い袋をきょもが使ってるよー
まったくう。
素敵な笑みで富士急誘ってる(^^;

まさかこの日記見られてるんじゃあ(^^;