テレビ出演

矢口保田三好岡田里田村田吉澤でクイズ番組に出たとか。
ムメさんが誕生日にラジオ番組を休んだのはこのためか。

どうもネプリーグの期首のスペシャル番組の模様。
やっぱり、「賢さ」が必要となるとハロプロ1の賢さ、ムメさんの出番か。
ムメさんはそれにどんなキャラガ相手でも対応できるしな。

で、

昨日内藤ーポンサクレック戦を見てて、裏のめちゃいけを見なかったが。
春のスペシャルが期末テストシリーズで、
イケメン達でやるとか。

そのメンバーが
オリラジ(お笑い)
郷ヒロミ(叩いてかぶって)
加藤(こんなんで泣く位なら芸能界やめろ)
太陽(ののたん枠)
石垣佑磨ホーリーランド
城咲仁ごきげんよう
東幹久(俳優)
渡辺和洋(フジ若手アナウンサー)
武田(サッカー)
半田健人(マキアート たっくん ビル 悪友)
遠藤(千秋 ダイナマイト四国

というメンバー。ののたんがらみすぎ(笑)
しかも歴代バカと言うことでののたん肖像画があるらしい。
とうとうめちゃいけもののたん財宝に手をつけたか(笑)

ケロロ軍曹2深海のプリンスであります!」
ののたんが声優で出演したアニメ映画をテレ等で放映。
思ったほど上手くなかったけど、アテナほど。
でもののたんの声がとても懐かしい。
作品は押井守うる星やつら的味わいもあったし。
マール王子=ピーターパン、夏美=ウエンディでもあったな。

ココリコ遠藤と共演する太陽君。
千秋にプチメするののたん
いちご好き同盟。
オナ趣味のひもパンさんにいちごグッズのプレゼントするののたん
ひもぱんさんとはスフィアリーグでの出会い。
時東さんもひもパンさんと同じチームだった。
ののたんは試合以外はよくひもパンさん、時東さんとしゃべってたなあ(笑)

昨日きょもは時東さんと食事をした。同じ事務所なのに久しぶりとか(^^;
やっぱりつんくの音楽プロデュースが終わって(続くんだったらナイスガールズに入れるだろうなあ。キャナーリ、ポッシだけだったもの)元事務所でやるんだろうか?
きょもや、あこちゃんと一緒にユニット組む話とかあったのかもしれんなあ。

今日のすかいらーくチャレンジカップのエキシビジョン。
全部のチームとやったとか(笑)オーデ組の新人もデビューしたとか。
今週の試合はどうなるのだろうか?