オフ、オフ、オフフフフフ・・・

昨日は
千葉県印西市の「勝利の女神」公開収録に行くでもなく、
娘。のシングル全曲コンにも行くでもなく、
ましてやガッタスハワイツアーに行くでもなく。

1日ゆっくり。

まあ全曲コン、卒メンだったら行きたいけどなー。
今のメンバーだったらいいや。うん。やることには意義はあるよ。

柴ちゃんがハワイに行ってる間に
今日はきょものDVDのイベント(^^;
アキバですよ。
すっかり行きなれてしまった(笑)

今日のプレゼントも準備したし(^^;(^^;(^^;
バースデーイベの参加料も振り込んだし招待状まち。
最初、銀行でお金が振り込まれなくてきょもきょも詐欺かと思ったら
振込先の支店名を間違えてた(^^;

AKB48の集客力が落ちたとか。
あの集団が終わったらハロプロに迷惑ヲタが戻って来そうやだなあ(笑)

BLTアイドルは
惑星時代以外のファンを増やさないといけないし
惑星時代がわからない人でも楽しめるグループにならなくては。