もうなんと言っていいのやら

週頭は仕事が続くので今日あたりにまとめて更新とか考えてた。

昨日の山分けクイズ番組とかさ、いろいろ書くべき課題があってさ。
それも追って書くけどさ。

ま、この日記をきょもヲタは見てないと思うが。

速報で
またきょも様がやってくれました。

ブログのMDプレイヤー。

日曜のDVDイベントの時にプレゼントした奴だ。

メーカーもあってるし、色も写真が赤っぽい照明だからピンクに見えるけど実はシルバー。

・・・

俺は何を言えばいいんだ・・・

先日のベレー帽(もどき)といい、きょもはまったく・・・

<font size="5" color=red>地球に生まれてよかったー </font>

先日の沖縄での撮影で持参のMDプレイヤーが壊れたきょも。

で、プレゼントはMDプレイヤーポシェットをあげた(笑)

いっつもプレゼント攻勢をするファンがたくさんいるからいっぱい貰うんじゃないかなって考えてね。本体は2,3万するけど彼らならそのぐらい出すじゃん。

で、たまたま手持ちに新品の未使用のMDプレイヤーがあったの。
余計な一台になるかもしれないけど。きょもがもしかしたらまだMDが聞けなければやっぱりあった方がいいと思ってプレゼント袋に入れました。
4倍モードのない古いタイプだけどさ。

そしたらこれだもんなー。

きょもの大好きなMDの曲が聞けたんだからそれでいいじゃないか。
それ以上の事を期待・・・しちゃうなー(^^;

昨日今日と、夕方のきょもブログの更新ラッシュも立ち会えたしな。

日曜のDVDイベントでは、撮影会は腐女子ユニフォームで嬉しかったねー。俺にしては出来のいい写真が一枚とれた。ツーチェキもありがちな手でハートを作る奴で。2人でミニモニポーズも考えたんだけどこれは次回にしよう。
楽しいイベだった。

さすがに富士急ハイランドのイベント、はなわ率いるケーダッシュ所属芸人のイベントに腐女子も参加はどうしても仕事上参加できない。
帰りの高速が渋滞すると思うから。

だけど俺のMDプレイヤーを愛用してくれるのなら

ああ・・・

いつも持ち歩くんだ!

今ごろ気付いた!(^^;

ヲタから貰ったものなんて気持ち悪いから
早く買い換えて(笑)

ま、変な事してあげてないから。

アー幸せ。
あの子に会うと奇跡が起こる。
日曜だって、中耳が痛かったのが、きょもに会ってからすーっと痛みが引いたし。
ヒーラーだなあ。