ゆきどんイベントWITHひとちゃん

ゆきドンのイベントで久しぶりに赤羽橋本社ビルへ。
最近中野系やら築地系やらだったんでここは本職で(笑)
赤羽橋からあんなに近くに東京タワーが見えるとは!
芝公園がすぐそばなんだ。

自分は一回目。
メロンヲタの知り合いがいて2人で3列目にすわってた。
6オ人ぐらいだけど、メロンヲタと思われる人も多かった(^^;

セットリスト
相愛太鼓
鳴きうさぎ(初めて聞いた。シティー演歌でデビューだったのね)
黄昏 miss you (東京Uターンカップリングだけどなかなかのりのいい曲)

・別れの季節ということでで
First Love (宇多田ヒカル
M (PrincessPrincess)

・卒業の季節と言うことで
卒業写真 (松任谷由実
いい日旅立ち (山口百恵)
さあ!恋人になろう (メロン記念日) with 斉藤瞳

さらさらの川(通路内をゆきドンが歩くというカジュアルディナーショー的雰囲気)
東京、宵町草。
東京きりぎりす

ま、ゆきどんイベントだから、ゆきどん一人でMCとなかなか大変だったなあ。
結構喋りなれてる。
切ない恋バナ(憧れの部活の先輩と2人で歩いてた所をお父さんに見つかった)の所でオチを変えるなりしてもっと店舗よくやれればよかったかなと。

開始一時間ぐらいでようやくひとちゃんが登場。
ひとちゃんが2人の出会いを全然覚えてないこと(笑)、ほとんどいつもいること。
おっさん的性格は2人共通で(^^;、こりゃ気が合うんだろうなと解るなあ。
任天堂Wiifitで、フラフープ回しのゲームで、ひとちゃんが本当にフラフープまわすように腰使い(^^;(実演ハアハア)
腰回しても、ボードに伝わらないのに。途中でようやく気付くとかの話。

2人歌った「さあ恋」は妙に安定感が。マサオパートや最後の柴ちゃんの「愛してね」がゆきドン(^^;
聞いてるほうもメロンコン的のりで楽しかった。

今度メロングリーティングにもゆきどんやあっちゅを呼んで仲良しトークとかあってもいいなあと。