青封筒〜まのえり卒業とかわけわからん

今月の青封筒は
既出のメロングリーティング
毎年恒例裕ちゃんバースデーライブのほかに
なっちのアコースティックライブハウスツアー

そして
美勇伝ファンの集い札幌と
静岡FCツアーという

解散商法真っ盛りな阿漕ですね。

で、今日は今日で

音楽ガッタスまのえり卒業、エッグも卒業。

えー、これからの音楽ガッタスでしょう。
あれだけまのえりちゃんを推した2曲をやって卒業じゃあ
まるでまのえりを売り出すための捨てユニットみたいじゃない?

ガッタスには在籍のままらしいが。

彼女がソロでやるのか
既存のどれかのユニットに加入するのか
新ユニット結成なのか
具体的なことはまだ未発表。
ナイプロにレンタル移籍すると言う考えはどうだろう?ないだろう。

まのえり卒業後の音楽ガッタス
JCIの勘だけど、いつもの。
深谷愛が入ってくるんじゃないかなと。
タレント経験者だしね。

「MILKY WAY」
小春、吉川ちゃん、北原(←誰それ)というきらりんがらみのユニット結成。
ようやくあの8期オーデの人気者が表に出てくることに。

もろずみ枠の「ベリキュー」とか

エッグの人気者吉川、真野を前面に出してきた今回の流れって

「ワンダイメージ浄化作戦」

の一環ではないかと。

今度の亀井さんの件だけでなく、娘。を中心に
ワンダのファンには嫌われる恋愛ネタ続出なわけじゃないですか。

そこでまだそういうゴシップに無縁な子を前に出してファンを引き止めさせるという作戦展開じゃないかなあ。
そしてヲタ乗り換えさせるという。
亀井さんは吉川真野時代に向けてのスケープゴートか(笑)

また宝塚とのコラボミュージカルもあるし
しばらく娘。は続くだろうけど

たかが「恋愛ネタ」で
娘。が解散するとしたら

あまりにも悲しい。

ずーっと見てきた「おかしなグループ」が
そんな終わり方するのは納得行かないなあ。