富士山の見えない富士急ハイランド

行ってきましたよ富士急ハイランドはなわ率いるケーダッシュ芸人「FUJI−1グランプリ」
高速バスで行って帰りが電車。
入場券だけ買ってイベントだけ見てアトラクションは一切乗らず。
ホテルで素泊まりしたようなもの(笑)

天候もさえないで曇り空で富士山が見えない。厚着したほうがいいと昨夜のよきゅリーダーのメールでヲタも含め皆厚着。
それでも寒かったね。
こういう時期だからこそ富士急は必死なのかなって。
そういえば富士急は人来なくなったのではと以前この日記に書いたが、
今日も人気アトラクションが2時間3時間待ちだったなあ。
暖かくなったら4時間待ちとかあるんだろうかねー。

イベントは1時から始まって2時ちょっとすぎに終了。
なんとか雨は降らずに持った。
11時過ぎにハイランドについたときはステージにあんまりいなかったが園内をうろうろしてたらはなわの宣伝放送があって慌ててステージへ。
既に5,6列前に出来てた。
やや左めの位置にスタンバって見る。きょもの基本は左ポジションだしね。
まえけん先生の「あやや物まねで始まって、HEYたくちゃん、ビックスモールン
オードリーとテレビで見た芸人達を生で見れて楽しかった。初めて芸人のライブトいうのを見れたしね、考えてみたら、はなわとはさだまさしの企画ライブの時、W目当てで見に行った時の共演者だったもんなあ。ここでこういう形で関わるとは!
とんねるずの細かすぎて伝わらない物まね」で有名になった釣り名人のくじらも出ていた。彼が一番マニアックで笑いが取れなかったんだけど何故かグランプリ(笑)出演者から蹴り入れられると言う・・・

腐女子はきゃんちが別の生放送の為来られない。で、こっちの予定になかったうらに来てもらって何とか4人でやった感じだった。「ゴーファイ」4人バージョンで。
腐女子のユニは寒そうだった・゚・(ノД`)・゚・
なんとなくきょもの立ち位置がJCIの前にFIXで向かって右のよきゅとの間隔が開いてる。左隣のコナンによりすぎ。

まあ気のせいだと思うけど(^^;

きょもは髪アップで。先日のBLTアイドルの時も髪アップで、握手の時に誉めた。
アップのほうがきびきび感が出るんだよね。髪の量が多いから特にすっきりになるな。
最近髪アップが多いな。

まあ気のせいだと思うけど(^^;

行けた事で4・20までのきょも毎週イベ、コンプできる。