しばこ2DAYS

金曜日はメロンのアメーバスタジオでの公開放送、土曜日は川崎でのガッタスチャレンジカップでの試合を見に行った。

アメーバは2回スタジオ前に行く事が出来た。(メロンのスキウタランキング1いい発表の時と林檎のはや皮むきの所)
2回目は最前真ん中で見れたんで、柴ちゃんが前歯で林檎をむこうとする前歯の裏側まで見れた(笑)
ヲタに向けて林檎を投げようとする柴ちゃん。相変わらずドSdだけど目がキラキラしてかわいい。マサオの帽子もかわいい。
あんまり近いから、メンバーとすぐ目があっちゃうんだね。ムメさんとかめがあっっちゃって逆に目をそらしちゃったよ(笑)
4人揃った生メロンを久しぶりに見れて嬉しい。

チャレンジカップはエキシビジョンから見ることが出来た。
柴ちゃんのゴールも見れたし、決定的なパスを貰ってシュートを外す所も見れたし(笑)
こんこんさんのハンドも見れたし(笑)ありゃしょうがなかったな。
紺尻のほうが柴尻より大きいのがわかっただけでも収穫だった(笑)
みんな楽しいそうにやってた。それで充分だ。
里田ちゃんの誕生日を祝ってバースデーケーキとハピバ大合唱のサプライズ。
誕生日はみんなでお祝いしなきゃ。それが出来てよかった。
「いいとも!」のレギュラーが決まったとかでそれもおめでたい事である。
カントリー娘。始まったな。

久々にハロプロな2日。

そして
結局富士急ハイランドに行く事にした(爆)
帰りは電車で帰れれば渋滞もないだろう。
彼女が呼んでるから。
好きすぎてバカみたい。
好きすぎるとヲタはバカを見るのにね(^^;