第2回BLTアイドル(略)イベント2

次は誰がセクシーに見えるかコンテスト?
「セクシー」をテーマに衣装とBGMの選曲を自前で。
杏奈のネグリジェ?姿とあずみのチャイナドレスは反則だけど綺麗だねえ。
ゆりかちゃんのスリッパ以上に
めちゃくちゃカワいい恰好した大島さん(笑)
堀井ちゃんのBGMは自分のCD「アタックナンバー1」とかいいんだけど
ゆりかちゃんの「めちゃホリ」、大島さんのキュート「幸せの歌」に一人苦笑。

えーと多忙な京本さんは「お気に入りの曲と服」と勘違いしたらしくふつーな姿で、BGMに好きな戦隊物のハードメタルナ曲をかけてました(^^;

「昨日から忙しかったからね(腐女子ライブ)」と川元ちゃんに突っ込まれる。

なおこの間デジカメトラブルのためほとんど撮れてないorz

最後に7人で「惑星モーション2008」
一応パート割は出来てたのだが
「全員で歌う」を「ユニゾン」と間違えて人のパートの所も歌ってしまう多忙な京本さん(^^;。
やり直しということになってもう一度歌う。イベントタイトルどおりのやり直し。

まあ、こんな感じで。

とにかく楽しかった。
とにかく川元ちゃんは新曲を歌う、CDを出すを訴えてた(笑)
握手会の時に「リーダー(仮)」と言ったら受けてたなあ。
腐女子みたいなライブがしたいと。
川元・大島・中川は前日の腐女子ライブを見に来てたようだ。

BLTアイドルとして歌への執着心
川元>>大島>>中川京本>>>義家堀井>>>>>七瀬

大島ちゃんは挨拶をすべてブリブリにやって大受けだった。
良くも悪くもBLTアイドルの中心メンバーである(笑)

杏奈はやっぱり美人だなー。このままで終わらすのは勿体無い。

あずみちゃんはほんわり相変わらず。

ゆりかはどんどん綺麗になってきた。年頃だね。

堀井ちゃんはちょっと、BLTのユニットとしてに執着心がなくなってきた感じが悲しいなあ。
7人でずーっとやって欲しいんだけどなあ。

スタッフさんから聞いたけど
三人多忙なメンバーがいて、何とか2ヶ月に1回ははイベントを開きたいと言ってた。
きょも、大島さんは当確としてもう一人は誰だ?川元ちゃんか堀井ちゃんかなあ。

ソロで仕事の多いグラドルがグループ活動するのは「自分たちが帰れる場所」を持ったことで強みになる。
人間とは社会的動物なんだと。

メロン記念日がまつーらさんに勝ってる一つでもあるのだ。