だからムメさんは頭がいいんだって

ハロプロの頭のいい人ムメさんがこの番組で頭いいキャラで売れるかが鍵だったのだが。最初のクイズ6問中5問正解と「短大中退」の実力を発揮(^^;
だかこの州名クイズで「ニュージャージー」を「ニュージェネシー」とやっちまったorz
「ムメさん安全神話」が崩れた瞬間だった・・・

他のアイドルたちもみんな期待してたからなあ。
茶の間のメロンヲタも・・・
メロンのアメリカ担当( `_´)にこってりしぼられそう(^^;

短大中退もメロンの為にだったのも知ってるからなあ。
メロンオーデに受かってなければ短大卒業してサイケな嫁さんになってたのかなあ。
どんな相手でも相手にできる応用自在なムメさん。
ハロプロナンバー1の空気の読める人、ムメさん。
これだけはわかって欲しい。

(0^〜^)<ペニスニア! ←無自覚なエロ担当

川o・-・)川σ_σ||←イメージが壊れるので出演拒否

アイドル選抜チームは
矢口里田吉澤小倉スザンヌ大沢木下
知名度と数字の取れるメンバーで固めるとか。ムメさん、美勇伝の出番もないのか。
選抜チームの最終解答者はスザンヌ、ちなみにアイドルチームの最終解答者は木下とPABOトリオとかほんと番組の意思どおりな展開。

(0^〜^)<23都6道!  ←どこの三国志だよ!

結婚していい人キャラになった陣内には賞金をとらせ、
ロザン宇治原に難問を与えて締めると言う展開がねえ。
他のクイズ番組レギュラーの持つキャラを利用しまくりな番組だった。
しかもCM入りまくりだし。

イープラ「かば」先行

<font size="5" color=red>全落・・・ </font>

俺に「かば」を絶対見せないのかよ・゚・(ノД`)・゚・

川#σ_σ||<このプレゼントバカは池袋BIGTREE出入り禁止だみゅん! 

そんな柴ちゃん・・・

30日の一般発売にかけるか。一回だけでもいいから見たい。
だから富士急にいけない理由でもある。

メロンブログ。
マサオの「辛い事」の語りブログで「辛い事」のの一つに自分のが取り上げられてるんでちょいと嬉しい。
やっぱりメロンとはまだまだ繋がってるんだなと。

ひとちゃんのブログにみちよさんの写メ。これも嬉しかったり。
こないだのゆきドンのイベントで「この仲良しカルテット=真のデフディバ」という事を伝えられなかったのを悔やむ。

明日のラジオ公開番組に行こうかなあ。